ライブチャットの楽しみ方|ライブチャットサイトでお気に入りの動画配信を探してみよう

ライブチャットの楽しみ方

PCをつかっている女性

ライブチャットを楽しむ場合、主に2つの楽しみ方があることを覚えておきましょう。
それがツーショットチャットとパーティーチャットです。

まずツーショットチャットですが、これは女の子と2人きりで会話を楽しめるものです。
自分自身以外に参加者はおらず、動画配信をしている女の子を独り占めできるのです。
他の参加者に邪魔されることはありませんし、確実に女の子と会話のキャッチボールをすることができますよ。
ツーショットチャットの場合は男性側も映像配信をすることができます。
ただし、純粋に女の子との会話を楽しめる反面、参加者が自分しかいないということは、会話をリードしていくのも自分自身です。
もちろん女の子の方からも会話を振ってくれますが、女の子任せにするわけにもいきません。
女の子からしても楽しい時間ではなくなってしまいます。
特別コミュニケーション能力に長けている必要はありませんが、恥ずかしがらずに会話することを心がけましょう。

パーティーチャットは、大勢の男性が参加できるものです。
配信する女の子が1人だという点は同じですが、閲覧している男性の数は多いため、男性側はチャットでのコメントしかできません。
また、配信中は無数のコメントが流れるため、自分のコメントに反応してもらえるかどうかはわかりません。
しかし、ツーショットチャットほど自分から話を切り出す必要はなく、気軽に楽しみたい方や女の子を眺めているだけで楽しめる方にはオススメです。